SSブログ

当たりましたー★ [きろく]

先日抽選会がありました。
事前にどの部屋がいいか選んで申し込み、
部屋ごとに他にも同じ部屋を希望する人がいれば抽選でした。
私が希望した部屋は他に2人の方がいて
箱にはいった紙のくじを引いて抽選!
1番若い数字を引いた人が当選で!
当たりましたーーーーーーーーー!

新築の空き部屋は全部で12戸くらいで
3DKは5部屋くらいしかありませんでした。
外れたら古い部屋に一旦引っ越しとなって
また3年後にできる新築に引越で
2回引越しなくてはいけないので
絶対当てるーーーー!という意気込みで望みました♪
やったー♪

私は抽選だったけど
他に同じ部屋を希望している人がいなければ
そのまま決まりなので
抽選無しで決まっている人もいました。
新築の倍率が高いから始めからあきらめて古い部屋を希望している人も。
私が当たったと言ったらびっくりしてました。。。

8月の終わりにカギをもらって
9月末までに引越終了です!
まず不要品を捨てなきゃ(꒪ д꒪ ⊂)
コメント(0) 
共通テーマ:住宅

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
外観が完成!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。